-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトソR5
2011-03-06 Sun 05:36
今回いちおう検証カテゴリにいれているのですが検証したといいますか
このぐらいのダメージがでましたのでちょっと報告を、と思いまして参考になるかどうかはわかりませんが
これから人間で近接でやっていくぜ!って人の参考になればと思います
 
 
武器の方はこちらの2本です
batosor1.jpg
batoosor2.jpg

ムーンゲートがどうのこうのはちょっと油断してました><
 
 
それで今回いつもどうり適当な装備でやろうかと思ったのですが
 
ちょっと自分がいまできる最大とクリ両立の装備でなおかつSTR型のDKでやってみようかと思いました
 
特に理由はないんですけど、俺TUEEEEEしたくなっただけなんです/(^o^)\
 

そしてステータスがこちら
 
 
bokusai.jpg

今は職業ボーナスがバグかなんかでおかしくなってるので、どうなのか微妙ですけどおそらくSTRカンストぐらいはしてると思うんですよね。たぶんですけど・・・
 
あと服の部分が不安ESと盗賊ESがついてるものつかってるのでもうちょっとがんばれば・・・ってこんなこといいだしたらキリがないですねorz
 
とりあえずこのステータスでいつものこちらの方
 
hennsinnkumo.jpg

100発ほどスマッシュしてみました
 
 
通常     2937~3387
 
クリティカル 9897~10775


10kついに超えました
 
ヤッター/(^o^)\
 
でもやっぱりなにがすごいかというとクリがほとんど最大に近い同じ数値ばかりでる(安定している)というのとクリティカル率が110,6%ということ

 
最近ちょっとペッカなんかでもちょこちょこ使っていこうかと思ってます
 
 
でも赤い石を40個ほど使ってやっと5段階2本そろえれたぐらいでして
 
かなりお金かかるといいますかorz
 
ほんとはファルカタでも検証したいと思ってたのですが資金がなくなってしまいましてorz
 
 
なんといいますか、その、バトソでこのぐらいの数値でこのぐらいでました。ぐらいの目安によかったら><
 
 
iyaffuuuuu.jpg


あと最後に

 
この状態でミルのクリティカルのSSを
 
 
mirukuriii.jpg


もうちょっとよくわからないダメージになってきましたね・・・
  


ダラダラとした文章でしたが拝見ありがとうございました!
 
武器を選ぶ参考になればと思います><
別窓 | 検証してみた | コメント:3 | トラックバック:3 |
| 人間ぅんりゅのマビノギ考察(メモ帳に近い) | NEXT
